トップ > おいしかった近畿地方のラーメン屋(ラーメン店)は? - 口コミ評判比較ランキング | すべての投票による集計結果はこちら

来来亭(滋賀県)[野洲本店]  [投票する]  

×いまいち、おいしくないです。。 (08/10/26)
○おいしい (08/9/30)
×店員はうるさいですね。客の為を思っての声出しでは無い様に思います。味は神戸のもっこすラーメンにそっくりでした。私にはいまいちかな。 (08/9/26)
○毎週位いっても美味しいです   少し前は  違うラーメンやさんのファンだったのですが    久しぶりに行ってみたら  まーすごく美味しいではありませんか   それからは  しょっちゅういってもあきません    チェーン店でも微妙に味が違うと思うんですが   ちなみに    京都の六地蔵にある来来亭です   店員さんも接客マナーがいい感じですよー (08/4/6)
○いや、あの規模のチェーン店としては普通にうまいだろ。不味い不味い言う人らの大部分は天下一品とかわけのわからんラーメン(?)みたいなものが好きな悪食家で全く参考にならない。だが店員の私語が多いのは事実。 (07/11/14)
○おいしかった (07/9/5)
○福井・金沢で支店をみて気になっていたが、今回ついに行くことができた。おいしかった!! (07/6/27)
○元気すぎる店員さんに慣れると少々うるさく感じますが、活気があっていいと思います。 (06/9/7)
○うまい (06/8/29)
×3回挑戦してみたがやっぱり自分には合わなかった。もう2度と行かない。あとうるさすぎるのもマイナス (06/8/21)
○おいしかった (06/8/13)
△可もなく不可もなくってかんじです (06/6/12)
×来来亭の他店だが、女性店員の声がうるさい。キーキーといやな気分だ。 (06/4/24)
×良く周りから美味しいと言っているのを耳にするが、並ぶなんてありえないし、全くと言って良いほど食べる価値が無いラーメンである。ありふれた味でインパクトもなく、1度食べれば十分である。敢えて言わせて貰えればインスタントよりも味は落ちると思う。実力が伴わない噂だけが先行しているのでは。 (06/3/18)
○めんとつゆがマッチしてうまい! (06/3/12)
○おいしいと思うし、店員さんの接客は最高ランクをつけてもいいくらい。 (06/2/13)
×あまり並んで食べる程の旨いらーめんでは無い。店員もうるさいし落ち着いて食えない。 (06/1/28)
×店員がやかましい。麺が細い細すぎる。 (05/12/5)
×会社の経営方針か知らないが、店員叫びすぎ! 普通に迷惑! 関心する人もいるかもしれないけど、お願いだから耳元で叫ぶのはやめれ!静かにラーメンを食べさせてくれ。赤ちゃんがよく泣いてるのを見かける。せめて入り口に注意書きしてくれ。 (05/11/21)
×まずい。とにかくまずい。 (05/11/12)
○他店の来来亭だけど久々に食べにいったけどやっぱり上手かったな〜。ラーメン食べた〜という感じがすごくしました。 (05/11/12)
×味に店舗によってばらつきがある。店員がやたらうるさい。昔はもっとよかった。先細り傾向やね (05/10/29)
×麺が細すぎるよーーー。ラーメン食ってる気がせんよーーー (05/10/11)
○地元人ですが、ホントに味は絶品ですね! 忘れられません! (05/9/30)
○おいしかったです。他店はまずくてどうしようもなかったのですが・・・。全体的に声がでかすぎますね、「元気がいい」よりうるさい!なんでもかんでも大声はやめてほしい。 (05/8/30)
○支店によっては、やはり味に差があるような気がした。新しくできた大久保店は合格!でも店員の声が大きすぎて赤ちゃんが泣きます・・店員さんも少し状況判断しましょう。 (05/8/3)
○チェーン店にしてはおいしい!気に入りました。 (05/4/26)
○一度食べてみて! (05/4/12)
×旨いラーメン食わすより、チェーン化してそこそこのもんを食わせて金儲けしようということか? (05/3/14)
○うまい (05/2/27)
○醤油味がまろやかでスープの一口飲んだだけで好きになりました。 (04/12/19)
×だんだん味おちてるよなー、間違いない!!残念!!! (04/12/3)
○ホンマにうまい! (04/9/22)
○見た目はこってりなのに、食べると意外とあっさりしていてスープを飲み干せるくらいです。 (04/8/15)
○うるさいけど・・・(゜д゜)ウマーなのでいいかな・・・ (04/6/8)
○ぶっちゃけうまいよ (04/3/11)
○滋賀では、No.1 (03/9/15)
△堅田店、味よくなった気がする。開店時と比べて (03/5/6)
○うまいよ〜。ここのラーメンが一番好き。 (03/3/14)
×スープがからい!盛りつけに彩りがない。店員が体育会系でうるさくて落ち着かない。二人連れで座敷に行こうとしたら店長にすごく嫌な顔をされた!不愉快だ。 (03/3/5)
○うまい (03/3/1)
○うまい (02/11/14)
×麺が、粉っぽい、まるたい棒ラーメンのほうがましだね。スープは、好きだけど。あと、客の前で、店員を叱りちらすのは、いかがなものかと思います。もうそれだけで、食欲なくなるよね。 (02/11/3)
×雑誌などの影響で店は流行ってるが味はマズイ、チェーン展開して味のバラツキも目立つ、金儲けだけに走った悪い店と言える、味濃い目など色々と客に合わせる、こだわりもなけりゃプライドもない、並んで食べるのは大間違い (02/5/8)
△野洲本店はまだマシやけど堅田店はあんまりやな!今の本店の味は知らんけど… (01/12/29)
×スープと麺が全くマッチしていない。まずくはないけど、全然旨くない。客にアンケートをしてるような店ではあかん! (01/8/25)
×ある雑誌では滋賀でNo1だったが、チェーン展開してから味が落ちた。よく言えばスッキリ、しかし食べ応えがまったくない。麺とスープの相性が最悪! (01/4/29)

>> 投票する    >> 全項目(1位から最下位、待機中)の口コミを表示する   この口コミを印刷する 印刷  この口コミを携帯する 携帯  この口コミをYahoo!ブックマークに登録 この口コミをはてなブックマークに登録

トップ > おいしかった近畿地方のラーメン屋(ラーメン店)は? - 口コミ評判比較ランキング | すべての投票による集計結果はこちら

カテゴリ一覧:金融・保険/住まい・暮らし/旅行・レジャー/ラーメン屋/食事・食品・ドリンク/育児/美容・健康・ケア用品/教育・就職/車・カー用品・バイク/携帯・PHS/ゲーム・腕時計・カメラ/家電・生活用品/AV機器/ネットライフ/パソコン関係/

該当カテゴリ:ラーメン屋
関連ランキング:北海道・東北/ 東京/ 関東(東京以外)/ 信越・北陸/ 東海/ 近畿/ 中国・四国/ 九州・沖縄/

Copyright(C) なんでもベスト店 All rights reserved.  [不具合・不正投票を管理者に連絡]