○毎週位いっても美味しいです 少し前は 違うラーメンやさんのファンだったのですが 久しぶりに行ってみたら まーすごく美味しいではありませんか それからは しょっちゅういってもあきません チェーン店でも微妙に味が違うと思うんですが ちなみに 京都の六地蔵にある来来亭です 店員さんも接客マナーがいい感じですよー (08/4/6)
○いや、あの規模のチェーン店としては普通にうまいだろ。不味い不味い言う人らの大部分は天下一品とかわけのわからんラーメン(?)みたいなものが好きな悪食家で全く参考にならない。だが店員の私語が多いのは事実。 (07/11/14)
○おいしかった (07/9/5)
○福井・金沢で支店をみて気になっていたが、今回ついに行くことができた。おいしかった!! (07/6/27)
○元気すぎる店員さんに慣れると少々うるさく感じますが、活気があっていいと思います。 (06/9/7)
○うまい (06/8/29)
×3回挑戦してみたがやっぱり自分には合わなかった。もう2度と行かない。あとうるさすぎるのもマイナス (06/8/21)
○おいしかった (06/8/13)
△可もなく不可もなくってかんじです (06/6/12)
×来来亭の他店だが、女性店員の声がうるさい。キーキーといやな気分だ。 (06/4/24)
×良く周りから美味しいと言っているのを耳にするが、並ぶなんてありえないし、全くと言って良いほど食べる価値が無いラーメンである。ありふれた味でインパクトもなく、1度食べれば十分である。敢えて言わせて貰えればインスタントよりも味は落ちると思う。実力が伴わない噂だけが先行しているのでは。 (06/3/18)
○めんとつゆがマッチしてうまい! (06/3/12)
○おいしいと思うし、店員さんの接客は最高ランクをつけてもいいくらい。 (06/2/13)
×あまり並んで食べる程の旨いらーめんでは無い。店員もうるさいし落ち着いて食えない。 (06/1/28)
×店員がやかましい。麺が細い細すぎる。 (05/12/5)
×会社の経営方針か知らないが、店員叫びすぎ! 普通に迷惑! 関心する人もいるかもしれないけど、お願いだから耳元で叫ぶのはやめれ!静かにラーメンを食べさせてくれ。赤ちゃんがよく泣いてるのを見かける。せめて入り口に注意書きしてくれ。 (05/11/21)
×まずい。とにかくまずい。 (05/11/12)
○他店の来来亭だけど久々に食べにいったけどやっぱり上手かったな〜。ラーメン食べた〜という感じがすごくしました。 (05/11/12)
×味に店舗によってばらつきがある。店員がやたらうるさい。昔はもっとよかった。先細り傾向やね (05/10/29)
×麺が細すぎるよーーー。ラーメン食ってる気がせんよーーー (05/10/11)
○地元人ですが、ホントに味は絶品ですね! 忘れられません! (05/9/30)
○おいしかったです。他店はまずくてどうしようもなかったのですが・・・。全体的に声がでかすぎますね、「元気がいい」よりうるさい!なんでもかんでも大声はやめてほしい。 (05/8/30)
>> もっとコメントを見る ※ただし最近の集計には含まれない古いもの
>> 投票する
>> 全項目(1位から最下位、待機中)の口コミを表示する
印刷
携帯
トップ > おいしかった近畿地方のラーメン屋(ラーメン店)は?(口コミ|評判|比較|ランキング)
カテゴリ一覧:金融・保険/住まい・暮らし/旅行・レジャー/ラーメン屋/食事・食品・ドリンク/育児/美容・健康・ケア用品/教育・就職/車・カー用品・バイク/携帯・PHS/ゲーム・腕時計・カメラ/家電・生活用品/AV機器/ネットライフ/パソコン関係/
該当カテゴリ:ラーメン屋
関連ランキング:北海道・東北/
東京/
関東(東京以外)/
信越・北陸/
東海/
近畿/
中国・四国/
九州・沖縄/
Copyright(C) なんでもベスト店 All rights reserved. [不具合・不正投票を管理者に連絡]