東京都内のラーメン屋(ラーメン店)
口コミ満足度ランキング

ピリカ
(東京都)
[西武柳沢駅そば]
   満足度:73.4%
   24位(84件中)
   [[[投票]]]  [地図・詳細]

クチコミ:1〜10件(49件)
○閉店
○とにかく、私にとっては一番うまい北海道ラーメン。
○ピリカが出来た当時、中学生だった俺は300円を握り締めよく行ったっけなあ、今も偶に行く いまだにピリカ基準なので他の店に入りずらいの
○↓バターは雪印北海道バター。ひき肉は強火で炒めている為に固い所が有るが骨は入っていないと思う。スープは野菜系で淡泊。ドブスープ好きの味音痴には分からない味かな。
×今日、現金が1.000円しか無いから久々に行きました!味噌バタコーンの大盛りで600円!安いのは結構だが、入れすぎの缶詰スィートコーン・マーガリンの様な味のバター・骨が混じったひき肉・殆ど味噌の味がしないスープ、何事に関しても「は〜〜い」、店を出る時に「あ〜ま〜した〜〜〜!」線路反対側のどさんこの方が格段に旨い。
○地元柳沢のソウルフード、絶品を求めて行く店じゃないんだよここは。
○ミソバタチャーシュー&半餃子&半ライスで恍惚。ここ以上のラーメン屋を知らない。
×旨いと言っているのは近隣の大学生ばかり!その大学生だった私も今では旨いと思えなくなった
×うーんスープも温いし、私には合わなかった
×値段うんぬんより美味しいとは思えなかった・・・・・残念
次へ→


ランキングに戻る
トップ|全検索

PCサイト該当ページはこちら(PCのみ)

Copyright(C) なんでもベスト店