北海道・東北地方のラーメン屋(ラーメン店)
口コミ満足度ランキング

ラーメン斬
(北海道)
[小樽市色内1丁目1番地 小樽出抜小路内]
   満足度:100.0%
   [[[投票]]]  [地図・詳細]

クチコミ:1〜5件(5件)
○ラーメンの味と店長さんのラーメンへの情熱は日本一だと思います!!!求めていたラーメンの味に小樽で出会えました。一見コッテリだけど見た目以上にあっさりしていて、チャーシューもとろけるくらいやわらかい!!味噌ラーメンがおすすめです。また秋田から食べに行きます!!!
○新しいお店らしいのですが、満席で外にお客さんが待っていました。外にある休憩所まで運んでくれると言うので、そちらでいただきました。塩野菜ラーメンを食べたのですが、見たことの無いような盛り付けでメチャ美味しかったです。また小樽に用事を作って食べに行きます(^。^)
○ローズソルトを使ってると言う塩ラーメンにハマりました、毎日食べに行ってます(^_^;)店長さんが、「コラーゲンたつぷりだから、そんなに食べたら肌がツヤツヤになっちゃうよ!」と言っていました。楽しみ(*^3^*)
○豚骨なのにサラっと食べられるラーメンでした☆毎日食べたいくらい美味しかったです(o^-')b
○新店舗のお店ですが、すごくおいしかったです(^^)


ランキングに戻る
トップ|全検索

PCサイト該当ページはこちら(PCのみ)

Copyright(C) なんでもベスト店