ティアナ
(日産)
満足度:79.5%
[[[投票]]]
[関連商品]
クチコミ:1〜10件(19件)
×古くさい
○この激安価格でこの車格の車はスゴイ。安いけれど、なかなか良い!ただ純正のタイヤがヘボ過ぎだね。ブリヂストンのタイヤだけど、これってトヨタのヴィッツやパッソあたりについてくるレベルのタイヤだね。実際に走ってみると、このクソヘボタイヤのせいで、カローラにでも乗っているかのような錯覚を受ける。購入後、直ぐにまともなタイヤに交換するべきだね。ミシュランや横浜の上級グレードタイヤにすれば、なんちゃって高級車の走りになるね。
○350JKを中古で購入。加速はすごい。高速での安定性ばつぐん。
△内装を重視したコンセプトは◎。エクステリアのデザインと古い4ATは×××。2代目の熟成に期待したい。
○2300で1.5t以下レギュラーは最高。もう少し重量感がでたら購入する。
○シンプルモダン。ルーフのラインがかっこいい。735からの乗換えですが、満足です。
○気品があるブラック最高です。
×シートは良いのかもしれないが、それ以外は中途半端。セド・グロと違い、ヤンキー系が好まないところが唯一の救いか?
○シンプルだし・・・中も広いのはグット! 純正カーナビがお馬鹿なのが悲しい。
○広い車が欲しいが、ワゴン系には抵抗がある方に超お勧め!230でも必要十分!!