75 Connoisseur
(ROVER)
満足度:87.5%
[[[投票]]]
クチコミ:1〜10件(29件)
×中国だから
×ローバーは中国の会社に買収されちゃいましたからー! 残念!!
○何より保有することの喜びを感じさせる上質感とデザイン、故障の少なさ
○運転席に座ると、気持ちが落ち着くような、安全運転がしたくなるような、優雅さをもったこの車が大好きです。
○ドライバーに迎合していないシックさがそそられる。
○5年11万km走ってもボディー・エンジンはしっかりしてます。ライフスタイルを主張できる車です。
○温かく包んでくれるハートを持っている。不思議な奥深い魅力を持った車。
○5年乗ってますが、次に欲しい車が出てきません。シートに座った時の雰囲気が秀逸です。
○あと10年乗りつづけたらプレミア付き名車の仲間入り間違いなし!
○人生を共にする車。古い馴染みの友人のような存在。