丸星ラーメン(福岡県)[久留米市]
[投票する]
○味はトンコツ臭さ満天。好きな人にはたまらない。ここはある意味店の雰囲気で食べるところ。 (08/3/1)
○夜中の客が少ない時間帯のほうが旨い. (07/8/23)
○ずいぶん前の記憶だが、おいしかった。私は丸幸とは間違えていない。クセはあると思うが、本来の久留米ラーメンは多少のくささはしかたないのでは? (07/6/20)
○大変おいしいが、年々味が落ちてる気もする。 (07/5/30)
△丼にガビガビになった麺がへばりついてた。。。味はともかく、店がアンティーク?過ぎて不安になる。 (07/3/16)
○美味い!?安い!あの戦後の混乱期みたいないかがわしい不潔さとバナナと指入りおばチャンと警察犬自慢と高校のとき同級生のラーメンは太ると客に無言でアピールしているデブチン息子とすべてにおいて接待にもってつけ! (06/9/16)
○最近は以前よりもスープが安定していておいしくなりました。トイレもきれいになってうれしい。久留米を代表するラーメンです。 (06/5/20)
×他の人、絶対に丸幸ラーメンと間違ってるよ。不衛生きわまりない。ラーメン持ってくるときに、親指がスープの中に入ってるよ〜 (06/4/18)
△昔は旨くて夜中よく食べに行ってた。でも他に旨い店が多数ある現在では相対的評価は落ちざるを得ないと思う。 (06/2/19)
×テーブルが割れていて中に ゴキブリが数匹いました。昔より不衛生だし 豚臭くなっている。 (05/11/2)
>> もっとコメントを見る ※ただし最近の集計には含まれない古いもの
>> 投票する
>> 九州・沖縄地方のラーメン屋(ラーメン店)ランキングに戻る
印刷
携帯
Copyright(C) なんでもベスト店 All rights reserved.
[不具合・不正投票を管理者に連絡]