びっくりラーメン 180円(大阪府)[大阪市全域]  [投票する]  

○ギョーザは確かにまずいが、チャーハン(だったと思う)とのセットは、380円で、結構いけてた。 (08/1/10)
×ラーメンだけでは何か悪い気がして、ギョーザも頼んだのが大間違い。とてつもなくヒドい代物を出された。確かラーメンより高かったと思う。恩を仇で返された。 (07/11/22)
△美味い不味い以前の問題で味が無い。テーブルにある調味料を使って自分で味付けしろということか…。 180円だからかろうじて許せます。けどチャーハンはまるで釜飯のよう。 (07/11/20)
△ランクインしているのにはびっくり!(笑)確かに値段のわりには万人うけする味かもしれない。ギョーザはまずい!ラーメンだけにすればよかった。 (07/6/13)
×店員の応対が悪くヤクザのよう。店名通りびっくりです。味も最低2度と行きません。ここに行くなら素直にカップラーメン買いましょう。 (07/3/10)
×いくら180円でもこのラーメンはおいしくない。高級なカップめんの方がおいしい。チャーシューはハムじゃん。 (07/2/4)
×味にビックリ 安くても食べに行く気にならない。 (06/12/17)
○最近出た、あんかけ野菜ラーメン298円ゎ美味しかった (06/10/10)
○夜中に即席ラーメン作るのが面倒なとき単品を食べに行く。もうちょっと頑張れば爆発的に売れるんだけどなあ (06/9/29)
○値段の割には頑張ってると思った。他のものを頼むと高くなるのでラーメンのみがいいかも。 (06/9/20)
×びっくりラーメンとは、びっくりするほどマズいラーメンと食べて理解した。 (06/8/25)
△180円で味にけちをつけるのは無理な話。学食で食べてると思えばいいだけ。コショウたっぷりきかして、学生時代を思い出そう! (06/5/28)
×ラーメンだけ頼むなら許す。ご飯セットにしたとたんになんで500円もとられるんだ??? (06/5/17)
○安くていいんじゃないですか。塩ラメーンおいしいですよ。 (06/2/26)
△やすいのでいいのではないでしょうか・・・ (06/1/23)
>> もっとコメントを見る ※ただし最近の集計には含まれない古いもの

>> 投票する    >> 近畿地方のラーメン屋(ラーメン店)ランキングに戻る
  この口コミを印刷する 印刷  この口コミを携帯する 携帯  この口コミをYahoo!ブックマークに登録 この口コミをはてなブックマークに登録

Copyright(C) なんでもベスト店 All rights reserved.  [不具合・不正投票を管理者に連絡]