ラーメンショップどもん(埼玉県)[戸田市]
[投票する]
△麺とスープのバランスがいまいち。まとめ茹でがちょいと・・・・ (07/11/24)
×昔は背脂のラーメンが珍しかったし、オヤジさんが面白かったのでウケていたが味は最低。注文するときもお店の言い方をしないと受け付けない態度は客商売として最低。普通のラーメンと注文するとそんなものは無いと言われた。それ以降行ったことナシ。 (07/10/5)
△戸田あたりでは有名店と聞いて行ってみたが、印象に残っていない。 (07/7/20)
×数年前、競艇帰りに友人に一度連れて行ってもらって食べました。味の好みは人それぞれでしょうが、個人的には普通のラーメンに感じました。入店後に入ってきたお客さんが突然「定番」と注文。初めて行った私にはなんのことやら?でした 差別化のためなのか? 常連ぽく注文できる雰囲気を味わいたい人にはいいお店かもしれませんね (07/7/3)
×定番ウザッ! (07/5/10)
×何が「定番」だか。 (06/5/1)
△油ぽくて気持ち悪くなった。(でも体調は元々そんなに良くなかったかも) (06/3/12)
○チャーシュー最高!!ウマー (06/1/25)
>> もっとコメントを見る ※ただし最近の集計には含まれない古いもの
>> 投票する
>> 関東地方(東京以外)のラーメン屋(ラーメン店)ランキングに戻る
印刷
携帯
Copyright(C) なんでもベスト店 All rights reserved.
[不具合・不正投票を管理者に連絡]